人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈られた言葉ー(感激&感謝)

かおりちゃんへ

わたしは常々役者って仕事はいいなって思ってた。
日々考え、思い悩み体験してることがすべて生かされる。
決して無駄のないこんな効率のよい仕事はほかにないと思う。

すごく久しぶりに演じるというあなたの演技をみて
そのことを思い出した。
そして思った。
ああこのひとは本当の役者だって。
日々怠らず、悪戦苦闘してるあなたが、すべてそこにいる。
2~3年前だったらこんな風には演じられなかったのではないだろうか。
いまのあなただから共感し泣けた。

このイベントでたくさんの役者を見た。
いいと思えた役者も数名いたが、
なぜか私は心の中で思っていた。
”ああ、きっとこの役かおりちゃんだったらこうは演じないだろうな。
あの役、かおりちゃんが演じたらどんな風になるんだろう”って。

この期待感はわたしが映画のなかで気になった俳優たちにやるそれと同じで
彼らはその後いろんな場面で活躍することになる。

わたしからあなたへエールを贈ります。

**************************************

日々の私を、良いも悪いも全て見ていてくれる頼れる彼女から頂いた『贈る言葉』。
だから、だから私は頑張れるのです。生きて行けるのです。
明日からも,私らしく私のペースで,ぶれる事無く『生活』して行こうと思います。

心より感激。そして心より感謝。
ありがとう。

by coyoteno1 | 2012-04-09 21:14