人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎレデイーデビュー。

*父母の電話越しのボイストーンの明るさに救われる
*素晴らしい物や、者、全てのそうである事に素直に『素敵』と言える自分
*花屋の彼女の決断とこれから
*セドナ旅行の大親友の『戦い』
*1ッ歩引いて、ぐるりとまわって考慮して、、それでも時間は必要なのだと言う事
*『そこ』にいてくれる強さと優しさ
*軌道切り替えが、つながりと新たな光を与えてくれた事
*どうこられ様とも、それでも自分は変わらないし、変われないという事
*素敵な物語りに出会いたいと言う欲と行動
*Be Humbleの精神忘るべからず
*コロンビア大学の先生の小さな気使い
*肌の色、職種、年齢、性別に関係なく尊重し合う気持ちの大切さ
*『ソウルメート』の意味と存在
*発する言葉だけじゃなく、文字としての言葉の威力
*人の振り見て我が振り直せの教えの真実み
*表現者として伝える、伝わるの快感度
*全ては自分のまいた種??なのだろうか?
*白と黒の狭間
*それでも物欲は無く、でも必要な物のリストアップ
*私には2つは同時に出来ないの実体験
*自分のペースと自分の納得のいく場所と仲間
*苦しくても心がモゲそうでも、仕事場で笑ってる自分もやっぱり自分
*久々に2人でランチ(想いが一杯で半分も食べられず、、。)
*どんなに悩んでも、時間かかっても台本を書こう
*次のプロジェクトに向けて動き出せ!
*去年撮影した映画がついに完成したという連絡をもらう(映画祭出品)
*そんなこんなでも、自分をもちろん含めみんな笑顔でいられますように
*日本の皆への感謝の気持ちをちゃんと行動に移す事!!
*ネイちゃんのチビへの入学祝いの手配
*よもぎーずのこれから
*行動あるのみ

精神的にも体力的にも非常に、本当、異常に疲れています。
それでも、毎日はやって来る訳で、いい大人ですから行動します。はい。

久々のお昼過ぎまでお家でゆっくり、の火曜日。朗読会の打ち上げパーテイーはそれはもう楽しくて、盛り上がりました。

仕込んだ『余興』、、。大成功!!

26日パーテイーで〜すのメールの直後、もう行動してた自分が今更ながら滑稽。
早かった〜。
『面白い事やらない?』のメールを即打って、速攻彼女からの返信『やる!』
で、2日で台本の構成を話し合い、その夜私が仕上げる。
彼女が振り起こしして、曲も彼女の頼れる親友が作ってくれた。
衣装は私担当。こんな所にこんな衣装がありますよ〜は以前から偵察ずみ。だから早い。
3日間、たったの3日間、スタジオおさえてのリハーサル。

笑い転げながら、台本の手直しなんかもしながら、本当手作り。オリジナル。
もうこのプロセスから、2人とも生き生きしちゃって笑える。
行動開始から1週間での仕上げ。

テーマ:真剣におちゃらける。愛を持って演出家をスタッフを、役者を転がす。楽しむ。

2人の間での約束:どう間違おうが問題無し。楽しむ事!真剣にバカをする事。

で、本番。

http://www.youtube.com/watch?v=VFOMQhsbSYM

もう、、、。
声裏返ろうが、踊り損ねようが、歌詞間違えようが、そんなこた〜問題じゃない。
楽しかった。心から楽しかった。それだけ。それだけがとても偉大で貴重。

『よもぎレデイー』デビュー。

by coyoteno1 | 2012-03-29 20:06