人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめにパロデイ〜!!

The acting is superb

また素晴らしいお言葉いただきました。
朗読会を観にきてくれた、アメリカの演劇関係の女性から、、。うれしすぎます。

で、明日は(と言っても、もう本日ですね。)、打ち上げです。
私、頼れる彼女に声をかけまして、『余興』します。

こう言う事は行動が早い。
台本も、2日の打ち合わせで仕上げまして、曲も人の手を借り、完成。(本当に感謝)

お互い忙しい中、時間作って、スタジオ借りてのお稽古。

も〜、これがまた、踊れなくなってて、ウケるっ。
二の腕のお肉がぷりょぷりょして、ウケるっ。

焦りとか、ひがみ、ねたみ、、、一切無し。ウケるっ。
良い年のとり方をしている様で、ウケるっ。

も〜、こうなったらとことん真剣におちゃらけます。愛を持って人を転がしてみます。

自分がとにかく楽しめるこの企画、全力で明日(いや、今日)決行!!

夜中にまだまだ、小道具作り〜。これも久々で、ウケるっ。ははははっ〜。

by coyoteno1 | 2012-03-26 01:43