人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過、、、。

本日の夕食に、肉じゃが、オクラとピーマンのお浸し、焼き魚(ほっけ)。

そして,そして,『苺大福』。明日はバレンタインですもの。
作りまっせ〜。

オクラはコンコンコンコン切りまして,ピーマンは小さく切って茹でました。
今、肉じゃが終了。
で、小豆も炊き終わりました。
今から,団子粉を練るんですが,その前に一息。ふ〜っ。

いいのかな〜?大丈夫かいな?
初めての事だから,何か????の連続。でも楽しい。

まっ、1パック$7もした『苺』使いますから、大丈夫。
これでまずかったら,それは『苺』のせいです。そうなのです。

さて、もうひと踏ん張りいきますか〜。よしっ!!

by coyoteno1 | 2012-02-13 16:09