人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾンビと蟹鍋

先週の土曜日は、1月だというのにコートもいらない程の陽気さで,ジャイロのトレーニング1時間もホクホク体が喜ぶ感じ。
2012年も,『続ける』芯作りを!!

で、『かに鍋』である。

冬の旬『蟹』、、。
有り難いお誘いを受けて,お昼ご飯も抜きでワクワク気分で参上。
ゾンビと蟹鍋_d0181461_124331.jpg

美味しい物と楽しい会話をシェアーしてくれるその心意気に感謝!!
ゾンビと蟹鍋_d0181461_135132.jpg

最近富みに野菜不足で、『遠慮するなよ〜』の声を頼りに,食べる食べるっ。

美味しいんだ!!
主役の『蟹』も,甘くて身がぷるぷる。心もぷるぷるである。
ゾンビと蟹鍋_d0181461_195526.jpg

どんだけー?の完食。

〆は,卵とじのおじやにしていただき,,,。最高である。

デザートには、手作りチーズケーキ!!

やはり,この方の料理に対するパッションは半端無く,人をもてなす事が自然に出来るんだなと。

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!
ゾンビ!!
ゾンビと蟹鍋_d0181461_191454.jpg

by coyoteno1 | 2012-01-09 11:13