人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shooting

試合の終わった翌日、日曜日。ジャンじゃんの大雨。

鼻の頭に、打たれて出来たかすり傷の上に更に新たなかすり傷。そして少々腫れて赤黒くなりつつある。う〜ん。こう言うの好き!!

でもって、1週間前に軽く受けたオーデイションのショートコメデイー映画の撮影が昼の1時から。

低予算の作品なので、衣装もメイクも自前。それでもいい。『演じる』事から長く時間を置いていたせいか、それでも『演じる』好奇心のが大。そんなんもいい。

で、今回、フィーリングの、感覚の問題で、自分のパートだけ、台詞無しの即興劇。台詞があると(特に英語は)、文字を読んでしまうので、即興の方が有り難かったりする。で、自分の役は、バーテンダー。有名人に目のない少々クレージーな女の子。

こう言うの得意。オーバーリアクリョン的な役は、なんだろな〜。良くふられるんだ、自分に。コメデイー、、大好き。特にラブコメデイー。どうだ〜と笑わせるのではなく、(あ〜、分かる分かる、あるある。)って、そこで、クスリッと笑える話いいな〜。それを自然に演じられたらいいな〜。ナチュラルに演じるって、難しい。でも、そこが最終目標。ぐわんぶわる。(がんばる。)
Shooting_d0181461_6503531.jpg

by coyoteno1 | 2011-08-15 17:37