人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がパンク、、。

先週は、本当『しんどい』1週間。心がガタガタ。それでも、(大人)なんだから、行動するしか無い。どん底でも、そこから覗く、かすかな光を頼りに、自分で判断し、前に進むしかない。めげそうでも、めげそうだと自分で自分を認めて、前に進む。1人じゃないな、やっぱり。そう言う時に、やはり『本気』で頼れる、助けてくれる人は健在で、忘れてはいけないと、当たり前ではないと、、、。だから自分も、100%で、ダメダメな自分でも、自分の100%で接する覚悟。ありがとう以上のありがとう。

やれることから、と、いうことで、ペーパーワークを、慣れないコンピューターで!
分からない事だらけ。で、アップルストアーで、無料のヘルプ。このサービス、すばらしい。23丁目のアップルサービスセンター。感謝。
とりあえず、自分の出来る事から、コツコツ片付ける。

コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、、、。

仕事も、私生活のゴタゴタを持ち込まぬよう、コツコツ、ニコニコを心がける。
で、そんな時に、オーナーの、おおらかな『優しさ』に触れて、心が良い意味で、めげそうになる。ポロリと弱音を吐きそうになるが、、そこからヅルヅル流される自分は、自分が良く分かっているので、グッと堪え、有り難さを噛み締め、感謝し、仕事をこなす。

問題は、まだクリアーに遠いが、とりあえず、ポジテイブにそれだけではない、しなきゃいけない事に集中。はい。
6月21日のボクシング
1:柔軟
2:ジャンピングロープ3ラウンド
3:シャドーボクシング2ラウンド
4:ミット打ちw/ピーウィー1ラウンド
       w/グレッグ1ラウンド
5:ヘビーバッグ2ラウンド
6:アッパーカットバッグ1ラウンド
7:ダブル&スピードバッグ1ラウンド
8:ムービングバッグ1ラウンド
9:スピードバッグ2ラウンド
10:腹筋100回
11:サイド腹筋100回
12:ダンベルスクワット10回 3セット
21日の体重
131パウンド(増えるね〜)

そして、この週は、このトレーニングのみで、終わる、、、。やれよ〜、、、自分!、、、と、少し落ち着いて、やらなきゃいけない事、先にしなさい!!の、自分の両感情の狭間。だから、だから、心がパンクしたのです。それも、ありな事。リアル。

by coyoteno1 | 2011-06-27 16:44 | Boxing