人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロコロコロ美しくな〜れ!

昨日も,本日も,朝ジョグ続行!良い感じ。
コロコロコロコロ美しくな〜れ!_d0181461_23454892.jpg

日本から親友到着で,彼女も一緒に走る,ランランラン。これは,意外と楽しい。


で、減量も,何とか軌道に乗りまして、昨日の仕事中の甘い誘惑『クッキー』&『マカロン』攻撃にも勝つ!ぐははは〜。

昨日のボクシング
1:柔軟15分
2:ジャンピングロープ3ラウンド
3:シャドーボクシングw/ダンベル2パウンド 1ラウンド
4:ミット打ちw/エリック 1ラウンド
5:バデイースパーw/エル 2ラウンド(途中スクワット10回、腕立て10回)
6:ヘビーバッグ3ラウンド
7:ダブル&スピードバッグ1ラウンド
8:ムービングバッグ1ラウンド
9:スピードバッグ1ラウンド
10:腹筋200回
11:サイド腹筋100回
12:柔軟15分
昨日の体重
133パウンド(オ〜、減った!!でも、減りのペースが遅い!)


てな感じで、体重は減りつつありますが、ペースが遅いな、、。残り22日で,後8パウンド。出来るか?っていうか、『やれ』。はい。

そう言えば、仕事場のボスに,まじまじと顔を見られ,『イヤー、歳とったな〜お前。顔の肉が下に下に落ちて来てるよ。年相応だな!』とのたまわれた。
食って掛かると,ヒートアップする事間違い無しなので、『そうなんですよね〜。最近母親にそっくりだって,心底思う』と返し,それはそれでおしまい。
で、おうちに帰り、親友のコロコロマシーンを早速借りて、寝る前の約20分程、顔のマッサージ。コロコロコロコロ,コロコロコロコロ。どんだけ自分、響いとんねん。歳を取るという事は、、?未だに『素敵』と『恐怖』の狭間。そんなもん。どうよ?

by coyoteno1 | 2011-05-11 10:47 | Boxing