人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクセオの日々

27日のボクシング
1:柔軟15分
2:カーデイオ20分
3:スパーリングw/ピーウィー 5ラウンド
4:ヘビーバッグ3ラウンド
5:腹筋200回
6:背筋10回 3セット
7:ジャンプスクワット10回 3セット
8:ジャンピングロープ2ラウンド
9:柔軟少々
27日の体重
135パウンド

たくさん打たれた、スパーリング。トレーナー、グレッグが、ピーウィーに言い渡した、私への弱点強化指令。休み無く打つピーウィーのパンチを、交わし続ける事の苦しさ、そして、そのタイミングを見計らって放つ、カウンターパンチ。なかなか、タイミングを見つける事が出来ず、出来ても、その隙をつかれて、また打たれるの連続。トホホっ、、である。まだまだだけど、そこにいるから、まだ、先がある。スマートにトレーニング。1つ1つが次の課題となる。

昨日のボクシング
1:柔軟15分
2:ジャンピングロープ3ラウンド
3:ミット打ちw/グレッグ 2ラウンド
4:ヘビーバッグ3ラウンド
5:ダブル&スピードバッグ1ラウンド
6:ムービングバッグ1ラウンド
7:スピードバッグ2ラウンド
8:腹筋200回
9:背筋15回 3セット
10:柔軟少々
昨日の体重
136パウンド(125パウンドに落とすはずが、1パウンド増)

ということで、スパーリングの金曜日、が、ガランとしたジム。で、相手おらずで、通常のトレーニング。左右にハーフスクワット気味に交わす動きが、少々前のめり気味な事を自分で発見。ジャブもステイフなものでなく、何だか鈍い。なんで、徹底的に、ヘビーバッグは、ジャブと動きの練習に専念。スピードとパワーのあるジャブが打てる様になりたい、と、心から思う。

by coyoteno1 | 2011-04-30 10:44 | Boxing