人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発想と表現の無限大。

学校終わりで,友達とランチ。調子こいて,熱燗なんかを,それも2号を2本も飲む始末。あっぱれ。これが,うまいと感じるから,大人になったな〜と。父の子だな〜と。真っ赤になる当たりが,母の子だな〜と。
で、良い話ができて、これも◎。
発想と表現の無限大。_d0181461_5413566.jpg
そして,本日のメインイベント。アーテイストのオープニングに顔を出す。25丁目、ウェストサイドのギャラリー街へ。
彼、実は,自分の働く店の常連客。出会った頃は愛想無く、チップの払いも???だったのだが、何かのきっかけで,話す様になり,その彼がアーテイストだと知り、その彼が個展を開くと聞きつけ,駆け付けたという訳。ここまでに至に,1〜2年をとうに経過している事を書き記しておこう。うん。

で、彼の作品達。う〜ん??1言では,言い表せない,たくさんの感情が表現された,,というか,隠された作品群。深いっ。どんな脳をし,どんな事を感じ、観、呼吸しているのだろう?人間は深い。色んな細胞が,感情が,センスが,訥々と沸き上がる,,それを無垢な白に投げつける。そんな感じ。そんな表現。

好きだ!
発想と表現の無限大。_d0181461_5463671.jpg

色んなところで,色んな人が,自分表現をしていて,またまた刺激を受けた本日。充実。

そして、本日。自分の心のマネージャー、本職キュレーターの彼女の,本当に物知りで,頭が良いと確信した瞬間に出会えた事、と、そこで出会ったアーチステイックな彼らとの弾んだ会話力に驚かされた事、と、何よりも、とびきりの彼女の笑顔に出会えた事が,この日を〆る最高の贈り物。『トビッキリ』って,こういう瞬間にぴったりな言葉だな。うん。そうだな。
発想と表現の無限大。_d0181461_5554796.jpg

by coyoteno1 | 2011-02-26 16:06