人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『うさぎ』+『少々亀』=2011年の自分。

12月。師走の意味を、自分の全てで感じる、何もかもが駆け抜けてゆく様な早さの今月。もう20日なのね。
本当に、目標が決まると、それに伴う行動があれよあれよと現れて、そしてまた、それに伴う一切合切のための準備に、あれよあれよと、頭使って、考えて、行動して、、、ウ〜ん、これが本当の自分生活。充実以上の充実感である。

とりあえず、体が楽。心が楽。それに伴い、行動力が増し、自信に繋がる。『やってる!』感が、嘘じゃない。そして、『ウサギ』の自分が、『亀』の要素を少し足して、今後努力しましょうと、友達の”プロ”の、ストレッチ&筋肉強化の1時間レッスンを受けながら、心に誓う。彼女は本当に立派だ!自分の弱い部分を指摘しながら、丁寧に指導してくれる。本当に、捉え方のちょっとした違いを、自分の中に落としてくれた。『勝つ体を作る2011年』という事で、彼女のレッスン、週1で取る事にする。

そして、『友達でしょ〜』が口癖の、彼のお手伝いで、ここ3日間、電話対応の多い事。彼が与えてくれる、何とも言えぬ『温かさ』の恩返し。自分が出来る範囲でお手伝い。『いつでも与える人でありたい』と、これまた別の彼女の心意気に感化され、自分もその意気で、、。と言いながら、昼ご飯に、コーヒーまでおごられる始末。ありがたや!!

さて、2010年が終わる前に、大掃除します。本日決行。自分の心の垢をも削ぎ落とす様に。丁寧に、念入りに。アーメン!!

by coyoteno1 | 2010-12-20 11:34