人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が何をしたいのかのセットアップ。

大切なのは、あなたが何をしたいのか。それが、ちゃんと分かって、それに伴う行動や考えがあるのならば、それを貫く事。大切にしたい者、事があるのなら、その気持ちを伝えたり、出来ない事ははっきりと伝える事。100歩譲って、折れるところは、折れる。譲れる物があるのなら、少々譲る。お互いが、はっきりとした目標が無い限り、関係は崩れるよね。

悪い意味の、デイペンドオンは、良い変化を与えないし、向上しない。刺激しながら、協力しながら、お互いリスペクトしながら、日々生活したい。

強く強くそう思い、感じるから、今はブレない。悩んでも、立ち止まる時間がもったいない。情にもろいのは『弱み』ではなく『強み』。だから、今までの様に、くよくよしない。とことん、前に進む。それだけ。

今日は雪。吐く息が白く、凍って落ちる感じ。でも、嫌とは思わない。こんな天気も楽しもうと思う。自分は、大丈夫。強くなったな。フフッ。

by coyoteno1 | 2010-12-14 09:41