人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動いて,汗かいてなんぼ!!

昨日のボクシング
1:柔軟15分
2:ジャンピングロープ3ラウンド(ノンストップ)
3:シャドーボクシング2ラウンド
4:ミット打ち2ラウンドw/グレッグ
5:ヘビーバッグ3ラウンド
6:ダブル&スピードバッグ2ラウンド
7:ムービングバッグ1ラウンド
8:スピードバッグ2ラウンド
9:腹筋200回
10:腕立て20回 3セット
11:柔軟15分
昨日の体重
137パウンド

本日のボクシング
1:柔軟15分
2:ジャンピングロープ3ラウンド(ノンストップ)
3:シャドーボクシング2ラウンド
4:ミット打ち2ラウンドw/ピーウィー
5:ヘビーバッグ3ラウンド
6:ダブル&スピードバッグ1ラウンド
7:ムービングバッグ1ラウンド
8:スピードバッグ2ラウンド
9:腹筋100回
10:背筋50回 3セット
11:柔軟15分
本日の体重
136パウンド(あらっ!1パウンド減)

体が重い。動けてる様で,そうでない感じ。肉々しい感じ。でも、顔から吹き出る汗とか,トレーニング後の,ほんのり疲労感とか,,,好きだな。
自分のために,トレーニング。自分に『喝』『勝つ』ためのボクシング。そこがポイント!

エンジェルから,ボクシングシューズをいただく。軽く『そのシューズ、クール!』と言ったら,あっけなく『あげる。』だって!サイズ会わないし、脱ぎたてホヤホヤやん、、ッてクスリッと笑えたが、将来有名になるであろう彼のユーズドボクシングシューズ。高い値で売れるだろう。これで、自分の将来安泰である。それにしても、大人になりつつあり、でも、チョロッと子供な彼は、来週、メトローズの試合、決勝戦。対戦相手はなんと、同じチームメイトのドミニック。楽しみで、そして複雑!彼曰く『リングの上では,僕の方がハングリーだから!』、、。かっこいいね。Do Your Best!

by coyoteno1 | 2010-11-30 14:30 | Boxing