人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、変化に対応出来る精神であれ!

本日のボクシング
1:柔軟15分
2:ジャンピングロープ5ラウンド(ノンストップ)
3:ミット打ち2ラウンドw/ピーウィー
4:ヘビーバッグ3ラウンド
5:ダブル&スピードバッグ2ラウンド
6:スピードバッグ2ラウンド
7:スクワット30秒 3セット
8:腹筋200回
9:腕立て10回 3セット
10:柔軟15分
本日の体重
135パウンド(落ちが遅い、、。)

スパーリング、やる気満々でジムに到着、、が、アレキシスお休み。そんなもん。スパー相手がおらずで、通常のトレーニングに切り替える。ピーウィーとまたも、作戦会議。いい感じ。

映画の台本を、もう1度読み返してみる。それで、何となく、監督に『ワッツ アップ』のテキストを送る。すると本日、台本が、大幅に変わるであろう内容の返事が来る。どんなもんだ?いい作品作りのため、日々試行錯誤な彼。更に、更に内容の濃い、意味のあるテーマで持って、その作品に参加出来る事を祈るのみ。で、結局、自分のキャラクター作りも、1からやり直し?なのか?でも、その過程が好きなので、ワクワク感がまた増した感。さー、本日も、日常という舞台で、立派に自分を演じてきます。では。

by coyoteno1 | 2010-11-05 12:31 | Boxing