人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷河期、冷徹人間。

本日のボクシング
1:ジョギング20分(ジムまで)
2:柔軟15分
3:ジャンピングロープ5ラウンド(ノンストップ)
4:シャドーボクシング2ラウンド
5:ミット打ち2ラウンドw/ピーウィー
6:アッパーカットバッグ2ラウンド
7:ヘビーバッグ2ラウンド
8:ダブル&スピードバッグ1ラウンド
9:ムービングバッグ1ラウンド
10:スピードバッグ2ラウンド
11:背筋20回 3セット
12:ウェートトレーニング腰 15回(左右)3セット(15パウンド)
13:ウェートトレーニング背筋10回 3セット(15パウンド)
14:腹筋200回
15:柔軟15分
本日の体重
135パウンド

何も感じない日が続く。全く心が反応しない。かと言って、ネガテイブな訳でもなく、ただ、感情が凍り付いた状態。そんなんもありか?
無意識の自分オーラが人に何かを気づかせるのか?、、トレーナーのグレッグが、ウェートトレーニングをしてる自分の下へ来て、『最近どうだい?』と声をかけてくれる。さっきまで、男臭さで溢れかえていたジムが、気づけば自分1人。何かに取り付かれた様に、黙々とトレーニングする自分は、多分異様な存在に写ったのであろう。
『毎日一生懸命生きろ!起きる事には意味がある。後悔しない様に、毎日を楽しめ!』と、何だか励まされる。、、。正直、、、心は反応なし。ありがたいのはもちろんだが、心が動かない。とりあえず、1日1日、やるべき事を確実にこなす事とする。冷徹人間、、。そして、ポジテイブ。

by coyoteno1 | 2010-11-02 13:08 | Boxing