人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジメジメ、みじめ、、。

朝からジメジメ。天気もジメジメ。なので、起きない!と決め込む。こうなったら,とことんジメジメしてやろうと、ベットに張り付けのごとく動かない。そう決めたのだ。グータラの自分も自分なのだ。気持ちが一向に前に向かない。心が,最近の雨で,カビて来ているのかもしれない。そうなのだきっと。

ジムのトレーナーからテキスト。『君のスパーリング相手が君を待ってるよ。』、、。『今日は仕事なの。ごめんね,行けそうにありません。また明日。』,,。嘘をついた。その罪悪感と言ったら、、。惨め。こんな自分が大嫌いだ!

ジメジメ、みじめ。ジメジメ、みじめ。ジメジメ,みじめ、、、。あ〜した天気にしておくれ〜だ!

あ〜、あ〜、あ〜、、、。早く脱したい,このドンヨリから。いや、必ず脱するから!するから、、。

by coyoteno1 | 2010-10-04 21:04