人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全なる秋!

本日のボクシング
1:ジョギング20分
2:柔軟15分
3:ジャンピングロープ2ラウンド(ノンストップ)
4:ヘビーバッグ2ラウンド
5:スパーリング5ラウンド
6:ダブル&スピードバッグ1ラウンド
7;ムービングヘビーバッグ1ラウンド
8:背筋15回 3セット
9:腹筋200回
10:柔軟15分
本日の体重
量り忘れる(またも失敗)


スパーリング5ラウンド。何とも良い気分。5ラウンド、こなせたのだ。気持ちの問題?気候のせい?考えると、ジョギングもスイスイ走れたのだ,ノンストップで!秋のマジック。

リングの片隅で腹筋中、視界の隅にちらつく青い空の破片、天井に光る太陽の破片、肌で感じる優しい風、、、。これが秋だ!!と、突然思う。秋はここNYにも舞い降りた。そして、そう感じたからには,俄然,秋が大好きな季節になる。栗、梨、お芋、松茸?、、。食べ物ばかり思いつく,浅はかな自分だが、だから秋が大好きだ!それで良いのだ。(いや、それでも、季節の変わり目には,その季節が1番好きになる,八方美人な自分であるが、、。)

今日は早めに家を出て、安〜い,でもうまい、チャイナタウンのビーフヌードルスープを食す計画。そして,やはり食べ物の話で幕を閉じるのである。秋なのだ。

by coyoteno1 | 2010-09-15 00:12 | Boxing