人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中力0の日。

昨日のバイトは、いやはや、ミスの連続。というか、集中力0でして、何なんだ自分?ごめんなさい、お客様。私、今反省しています。ぐすん。
なんとも、天気のせいにしてしまえ。はっはっは〜。そして、お疲れ気味ちゃんな自分よ。試合はすぐそこだ!!めそめそしている時間はな〜い。とうことで、お家へ着くや否や、、鍵が開かず、、パタパタと焦る。夜中だし、大きな音出せないし、怪しいものだと思われて、ポリスに電話でもされたら、さ〜大変。がちゃがちゃ格闘する事30分。見事オープン。(見事でもなんでもない)。即、ふて寝、、。と言うよりは、爆眠!撃沈!

昨日のボクシング
1:柔軟15分
2:ジャンピングロープ3ラウンド(ノンストップ)
3:シャドーボクシング2ラウンド
4:ミット打ち2ラウンド
5:ヘビーバッグ4ラウンド
6:ダブル&スピードバッグ2ラウンド
7:スピードバッグ2ラウンド
8:腹筋200回
9:スクワット10回 3セット
10:柔軟15分

昨日の体重
130パウンド(キッカリ)

ものすごい勘違い?と言いますか、ミスコミニケーションが発生していた事が明らかとなる。私が戦いを挑む体重制限は、130パウンドから135パウンドの範囲で良いという事。えっ?トレーナーさんよ〜、130パウンドでッて、言いませんでしたっけ?彼女が、135パウンドで来たらどないするん?私、空を舞いますよ、確実に、、、。(とここでしばし、考える)あっ、パンチもらわなきゃ良いのか?簡単簡単。どんな体重で来られようと、受けて立ちましょう。やるといったらやる!勝つために戦います。自分のために戦います。
体が、痛いので、バイト前にマッサージに行きます。揉み返しの無いよう、明日に備えます。

by coyoteno1 | 2010-08-04 08:53 | Boxing