人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人時間の使い方。

まったくもって、時間の使い方が下手だと思う。1人時間の使い方が、、。正確に言えば、目的がない日の1日は、何をしようか?、、と言うか、何をしていても,すぐに飽きるのだ。全く持って情けない。本を読んでも,映画を観ても,ビーチでこんがり丸焼きになっても,1人でいると,飽きるのが早い。いや、きっと、心にわだかまりがあるのだろう。自分の奥底では、それが何か分かっているので、しょうがないか?とも思うのだが、今ひとつ,そこから抜け出す手だてを見つけたいものだ!そんな日もありで、今回はよし!

さて、昨日は、アップタウン行きのサブウェイが走っていなかった事もあり、マッサージはおあずけ。ということで、本日,仕事前に行く事を決意。揉み疲れしなければよいが、、、。今日は,ジョギングもお休み。1週間に1〜2日は,体を休ませてあげないとね。プロフェッショナル並に,自分管理で本日も行ってきます。青空,そして,微々たるそよ風。

by coyoteno1 | 2010-07-18 11:55