人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ精進。

ジムに着くや,いきなり、ムエタイ選手のリッチーから、ボクシングのスパーリングを申し込まれる。喜んで!!がしかし、彼は腕が長い。しかも背が高い。こういう相手とは、とにかく中に入り込んで戦うしかない。今日の目標は、右左にと動きながら,相手の手の中に入り込んで,バデイー攻め,アンドアッパーカット。彼もしぶとく、私の弱点をお見通し。そう、スタミナがないのだ。2ラウンドめから、息切れが、、、3ラウンドめ、、、手出し出来ず,ただただ,相手のパンチをかわすのみ。惨め!本日のスパー3ラウンドで幕を閉じる。トレーナーから1言。『足を使え!』そう、相手のパンチをかわす時、もっとスクワット的な足使いが必要なのだ。上半身だけで動く自分,時々腰に異常を来す。まだまだ、学ぶ事多し。イヤー、奥が深いぞボクシング。
本日のボクシング。
1:柔軟15分
2:ジャンピングロープ3ラウンド(ノンストップ)
3:スパーリング3ラウンド
4:ヘビーバッグ1ラウンド
5:スピードバッグ2ラウンド
6:腹筋200回
7:背筋10回 5セット
8:柔軟15分
本日の体重
130パウンド(うれしー,1パウンドダウン)

ジムから帰る途中、約30秒くらいのスコール(と呼んでいいのか?)。街が一瞬クールダウンされた様で、久々にアスファルトの匂い。嫌いじゃない。今、洗濯中。終わったら、バイトに向かいます。昨日の晩ご飯に食べた,青リンゴ。大親友が,奴が買い置きしていってくれた,青リンゴが,非常に甘じょっぱくて、うまかった、、事を書き記しておきましょう。奴がそう言っていたからさ。そして、昨日の夜は、腹ぺこ睡眠しました。奴が,大先生に教えてもらったて言っていたからさ。ちゃんと話は聞いているのさ。安心したまえ君!ぷぷ。(うそオ〜!)

by coyoteno1 | 2010-07-16 14:34 | Boxing