Bafana Bafana

by coyoteno1

<   2014年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

暴れん坊将軍『来輝』⭐

d0181461_23204449.jpg

d0181461_23211667.jpg

d0181461_23205385.jpg

d0181461_23212876.jpg

d0181461_23225811.jpg

d0181461_2323442.jpg

d0181461_23242524.jpg

d0181461_2325862.jpg

d0181461_23253588.jpg

d0181461_23274228.jpg


乳首、本気で噛むし、最近夜泣きもするし、う〜う〜っと自己主張も激しくなって来たし、じっとしてないし、、、。暴れん坊っ。

でも、でもさ〜、やっぱ、無茶苦茶かわいいっ。やばいっ!!
d0181461_233016100.jpg


こんなかわいい麦わら帽子、、。
被せても、頭からもぎ取って投げるしね、、。
ははっ??
[PR]
by coyoteno1 | 2014-06-28 10:28 | Comments(0)

仲良しッ??

d0181461_2213774.jpg

d0181461_22133584.jpg

d0181461_2214987.jpg

d0181461_22144810.jpg


くきの、、、すけべっ!!!
[PR]
by coyoteno1 | 2014-06-28 09:15 | Comments(0)
d0181461_2234525.jpg

d0181461_2244393.jpg

6月のド初っぱな生まれの私と6/6続きの彼女の合同バースデーパーテイー。

無茶楽しかった!!
毎回、彼女のお家でパンツ1チョで体重を量る私を見かねて、心優しいお2人からのプレゼントは『体重計』、、。笑えたっ、っていうか、無茶苦茶実用的ではあ〜りませんか?ありがとうっ。

毎日体重計って、記したいと思います。
ボクシングしてた頃が懐かしいな〜。そろそろ、そろそろ戻るか、ムキムキ鍛えるか?
d0181461_2293819.jpg

[PR]
by coyoteno1 | 2014-06-28 09:11 | Comments(0)

あ〜、暑い!
でもくきは今日も元気。

ジャイロトニックのステユーデイオでも、ハイハイ激しく、雄叫びバンバンで、ギャル達にかわいがってもらって大満足。
トレーニング終りで、くきも『歩き』のトレーニング。
ご満悦っ。

快食快便。
暑い夏を一緒に楽しく乗り切ろうねっ??
[PR]
by coyoteno1 | 2014-06-26 23:39 | Comments(0)

幸福なエナジー切れっ。

あ〜っッすっきりした!!万歳。

くきの保険のリニューアル、そしてなんと、私の保険まで完了!!先週伺った保険会社の彼女が既に手続きをしてくれていて(感動??)の事。

ついでにポール氏のお騒がせ騒動もクリア。
あ〜、本当、躯も心も軽いっ。わ〜いっ、わいっ。

ってんで、月曜日は朝早くから、マンハッタンを動き回り、ブルックリンに移動し事を済ませ、そして仕事でまたマンハッタンへ戻ると言う、昔ならなんて事無い事をグルリんとこなしましたら、さすがにヤバいくらいに疲れました。
(ぎゃふん)、、、。

がしかし、休んではいられない。
くきちゃん今朝も元気に起床6時。
よし、今日も元気にいきましょう。

でも、一緒に昼寝しようね、くきちゃん。

あっ、ポストオフィース行かなきゃ、、、、、、〠
あっ、電話代払わなきゃ、、、、、、☎
[PR]
by coyoteno1 | 2014-06-24 09:14 | Comments(0)

弘誕生!!

偉大なる私の父、弘君の誕生日。おめでとうっ!!!
産まれてくれて本当ありがとう。私が、くきがこの世界に居られる喜びは父母が居てこそ。
感謝??

d0181461_2291416.jpg

私:ね〜くき。今日22日は、弘じいちゃんのお誕生日だよ♪
くき:、、、、。
d0181461_22101052.jpg

私:ね〜くき。今日は、弘じいちゃんの、、
くき:はっ〜?
d0181461_22111913.jpg

私:だからね、弘じいちゃ、、、
くき:、、、。
d0181461_22121860.jpg

私:あ、、、、
くき:ふわあああ〜〜〜zzzzz。

チビすけはそんなもんです。ぐはははは〜っ。
その後、持参したワンパターンなくきのランチ(ツナ&小松菜&卵入りのおうどん)を食べさせて、いざブラりんこ。

d0181461_22184353.jpg

d0181461_2219930.jpg

今回もまた、大声で笑っていただけまして、母さんも張り切ってジャンピング〜の嵐でございました。
私:くき〜、今日はね〜、弘じいちゃんの誕生日〜♪
くき:キャハハハハハハ〜♪

こんな落ちでどうでしょう?
おめでとう、父っ??
[PR]
by coyoteno1 | 2014-06-22 09:23 | Comments(0)

1人で出来た〜っ??

d0181461_2322650.jpg

って、とんでもない。悪戯ですから、、。ははっ。
お尻ナップ、全て箱から出して満足げ。

いいのいいの、母さんちゃんと箱に戻しますよ。ホコリが付いたナップで、くきちゃんのお尻も気にせず拭きますよ〜だっ。
お見事、くきっ!!
[PR]
by coyoteno1 | 2014-06-21 10:04 | Comments(0)

セクシージョリジョリ??

両腕と胸に出来た湿疹、、。
『日光アレルギー』と言う事が判明。ショッークっっ!!

『年齢を重ねると、出るんだって〜。』のお友達の教えにもショッークっっっ!!
痒いし、ショックだし私の中が騒がしいっ。まっ、寝たら忘れましたけど〜??

さて昨日もくきと出動で、髪を切りに行ってきました。1ヶ月前に、妊娠中から手入れしていなかった長〜い髪をショートボブ風にしていただいてから、少しでも伸びると気になっての事。
今回も個性的にジョリジョリとやっていただきました。ぐふっ♪
もう、毎日疲れたお母さんではない!!イケテルお母さんで今年の夏はブイブイいわせるのだっ。

くきもみんなに(先に切ってもらっていた心のマネージャーも一緒に)、かわいがっていただいて、たくさんハイハイして、たくさんご飯食べて、たくさん遊んで、帰宅後バタンキューで、母さんラッキー!!
私もバタンキューだったんですけどね。

私もくきも本当心からホッと出来る素敵な空間を与えていただいて感謝。
あでいがど〜〜〜。(感動で声が詰まる風。)
d0181461_22563090.jpg

d0181461_2257381.jpg

[PR]
by coyoteno1 | 2014-06-21 09:59 | Comments(0)

赤ずきんの裏側、、。

無理無く、くきありきの自分ペースで事を進めると、心が柔らかい。

と言う事で、ポール氏も私の雰囲気に感化されたのか?どうなのか?ちょっとだけ感じ取られるプラスのオーラが現れて、、、良いと思う。
そして、タイミングってあるんだと思う。私達のこれからをちゃんと整理するためのマイナスからプラスへ変化させる出来事も起こったりする。
そういう事。ちゃんと(整理)する事。

さて、昨日はベビーシッターのサムさんに誘われて、マンハッタンは14丁目のユニオンスクエアーで行われると言う『子供のためのパフォーマンス』へ。

夏の間、毎週木曜日に朝から夜まで、様々な催し物が計画されていた。
この日は人形劇『赤ずきんちゃん』。
サムさんももう1人のベビーシッター君『グラント』君を連れてのこんにちは。
グラント君9ヶ月だと言うのに、くきより2倍程重い。ものすごくムチムチベイビーで禿げちょピン君。でも、やっぱり赤ちゃんは無条件でかわいいっ??
くきもグラントも2人ともニコニコでこんにちは!!
d0181461_21394272.jpg

赤ずきんちゃんが始まっても、2人とも見やしないっ。ついでに雨もパラパラと降り出して、4人で大きな木の下へ避難。そこでたくさんお話をした。
くきとグラントもお話。
d0181461_21415611.jpg

d0181461_21424755.jpg

d0181461_21433388.jpg

d0181461_21442571.jpg

アイスコーヒー飲み飲み、持参したくきのお昼を与える前に、サムさんがオーガニックのレトルト離乳食を試しに与えてくれて(でもやはり、出来る限り手作りご飯をくきには与えたい!!)、その後、プレイグラウンドでブランコに乗せた。くきもグラントも大きな声でケタケタと笑い、私もテンションが上がってピョンピョン飛び跳ねた、、ので、失笑の的だった、、が、気にしない!!!!

さて、その後私は毎週1回のトレーニング『ジャイロ』へ。
グラントもサムさんと見学に来た。
そして、ステウーデイオでは、私のトレーニングの間、チビ2人して、ハイハイ合戦でボール遊びをしていた。サムさんはその中、あっち行ったりこっち行ったりと忙しなく2人のお世話をしてくれた。
子供の笑い声と、雄叫びの中トレーニングってのは、私にとっては天国に近い感覚だった。

途中、サムさんとグラントはさようなら。
トレーニング後、エキストラでエクササイズを追加してくれ、ジャイロの話で盛り上がる。
くきに母乳を与えつつ話し込み、腕の中で眠りについたくきを抱きつつ、『ジャイロ講師の免許』を取ろうと真剣に思った。
時間&費用&くきありきで、計画を立てるべく必要事項のペーパーをいただき、近いうちに結論を出す決意。
まっ、どうして『ジャイロ講師の免許』を取ろうと思ったかについては、また今度ゆっくりここに記そうと思う。自分の中にちゃんと根付く様に、そして記憶のために!!
[PR]
by coyoteno1 | 2014-06-20 09:05 | Comments(0)

セットオン♪

興奮しすぎるところが私の悪いところでもある。
絶対に『やってやる!!』と決めるととことんやってやる。頑固ってこう言う事なのか?

口だけの奴は放っといて、朝からくきの朝ご飯、午前中寝を見計らってのメール返し。で、くきの起床とともに、一緒にお風呂。そしてすぐに、ランチの準備。
暑すぎるので、公園で食べようとその準備をしながらの、洗濯物の準備も一緒に。

まずはクキを、1階玄関のベビーカーに運び、続いて、くきのランチセットを下ろすために階段を駆け上り降りる。で次に大量の洗濯物を下ろし、洗剤を取りにまたも上下とま〜、忙しいっ。素晴らしいワークアウト。
で、まず、お家の2つとなりのランドリーまで、くきのベビーカーを運び待機してもらい、次に洗濯物を運ぶ。腱鞘炎が悲鳴を上げるがへこたれない!!

で、洗濯物を3つのマシーンにそれぞれセットし、コイン投入後、洗剤を投入。で、すぐに、1ブロック向こうのスーパーまで、くきと柔軟剤を買いに走り、戻って柔軟剤投入。
また、お家の玄関に戻り、大きな洗剤と買ったばかりの柔軟剤をひとまず置いて、公園へ。

今日は、昨日もお家訪問させていただいたモスラムレイデイー:タハニ:とフレッシュフルーツでスムージーを作ってくれるお店を一緒に訪問する約束をしていたので、公園から電話。くきにランチを食べさせながらの会話。
が、タハニ、足の調子が悪いらしく今日の約束はキャンセル。仕方が無い。私にとっても都合が良い、と言うのも、洗濯物がまだ途中だから、、。

公園でくきとイチャイチャしていたら、チャイニーズガールズ3人組がくき目当てに集まって来た。中国語で話しかけられる私とくき。
くきは鼻の下を伸ばしてニコニコ。笑えるっ。
代わる代わる、くきにタッチして話しかけるガールズ。『彼の名前はくきだよ〜。』と教えたら、ハハハ〜と笑って、『くき♪くき♪』と代わる代わる連呼していた。

初めましてのエイミーままとオスカー(5ヶ月)にも声をかけてもらって、また公園で会う約束をした。

公園+赤ちゃん連れ=不思議な引き寄せの力 があると、そう感じた。

とりあえず、洗濯物を乾燥機に突っ込みに戻り、それから自分のお昼用に『餃子$2』を購入し、くきのオレンジを7個購入し一旦帰宅。
猛烈に暑いので、冷房と扇風機を同時進行で作動させ、くきにオレンジを絞ってジュースとして与える。
洗い物を済ませる。
そしてくきは本日2回目のお昼寝へ突入。
その間に、麦茶を作り、乾燥機で乾かされた洗濯物を急いで取りに行き、戻って来てからようやく私のお昼。
で、今に至る。

これを書き終えたら、洗濯物を畳み、少しだけゆっくりしよう!!
買い置きしておいたアイスクリームを食べようっ!!ちなみにハーゲンダッツの抹茶味である。

今は『頼らない』の精神で興奮覚めやらずの中なのでいいが、これがいつまで続くのか?自分で自分が見物である。爆発したら、、その時は覚悟っ、ポール氏よ!!
d0181461_344435.jpg

d0181461_3471622.jpg

[PR]
by coyoteno1 | 2014-06-18 14:48 | Comments(0)