人気ブログランキング | 話題のタグを見る

$1デート🍦

先週の日曜日に、こちらの日本のクリニックで検診を受けた。(安心メディカルさん)
風邪だった。
心ある対応に感謝した。

からの本日。
腰はまだ痛いが、風邪はもうほとんど完治した。
ら、俄然エネルギーが溢れている。
今日はくきとIKEAデート。
持ち帰れるか?そこは行き当たりばったりの運任せの旅。

サブウェイとバスの移動約45分。
青と黄色の建物が見えてきたら
「Here(ここ?)」とくきが聞く。
「そうだよ。」と言ったら、くきの歩調が加速した。

2人で2階をぐるりと廻ったら、やっぱりくき様もう飽きて、、、。
$1デート🍦_d0181461_07372690.jpg
で、1階にあるプレイハウスにくきを30分預けて、もう1度今度は1人で2階、1階をパッパと見て回った。

30分ってあっという間!!
それでも、こんなのどうだと言うアイテムを写真に収めて、後程ポール氏と家族会議にかけようと思う。

ゆっくりランチをと考えていたが、姪よりメールで鍵を持たずに家を出て家に入れないとの連絡。。。
帰るほかなく、しぶしぶ帰宅。
ちゃっかりアイスクリームは頂きましたけどね。
$1デート🍦_d0181461_07375056.jpg
お安い$1のデート。
人の優しさにもふわっと触れられて
悪くない土曜日。
$1デート🍦_d0181461_07381698.jpg

by coyoteno1 | 2017-02-11 17:46