人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ってはいけない大晦日2017私の課題。

一個人、人としての私へ
意見を求められたとき以外、自分の気持ち、想い、感想は延べない。
求められたとしても、一旦考えてその場で容易く言葉にしない。
話の元「人」がそこに居ないのであれば、絶対に意見しない。
ホーム(家庭)外で起こる問題に振り回されない。
何が1番大切で守りたいかを忘れない。→家族(くき、ポール)
自分のその場の立ち位置を忘れない。(高飛車にならない)
聞かなくて良いことには耳を傾けない。
感謝の気持ちを忘れず。
自分の損得ではなく相手の気持ちを理解するよう努める。
決しておごり高ぶらずでも自分の才能を信じて進む。
人がどう思うかではなく自分がどうしたいか。
気持ちの余裕を持つ。(出来れば経済的にも)


2017年の私へ
(🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞)←ここでは言えないが、これ最大の目標。
伝わる伝え方のノウハウ。実践ではなく自分の中だけでいいので攻略法を見つけ出したい。
自分に打ち勝つために日々体を鍛えたい。←自然に心はついてくるので。
本をたくさん読む。→ニール サイモン戯曲全般(英語)
モノローグの映像化。(4バージョン)
料理のレパートリーを増やす。
家族の時間を増やす。
綺麗な日本語でくきと話す。
住み良い我が家をデコレーションする。
物を減らす。

笑ってはいけない大晦日2017私の課題。_d0181461_05142457.jpg
PS:数少ない私の親友の一人。ネオグリーンの私のアンダーパンツ履いて旦那子供ホテルに戻して、1人お家にお泊りしてくれた。それも急遽。信用出来る仲間がいるって私幸せだ💖

良いお年を。
Happy New Year 2017🎍

by coyoteno1 | 2016-12-31 15:24