人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラス報告。

くきフルショット(インフルエンザの注射)を終えた。2週間ほど前。

泣かなかった。
素晴らしい。

が、副作用が出た。
*次の日注射を受けた左もも上が痛いと訴えた。
*その日の夜から患部が腫れ上がり赤くなった。
*嘔吐を2回ほど。
*次の週に高熱が出た。
*足の筋肉が硬直して歩けなくなった。
*患部がかゆみを催し掻きむしるので肌が荒れてぶつぶつが出来た。

電話で医者の指示を仰ぐ。
*風邪を引きやすくなるとの事。
*熱が下がったら熱いお湯に入れて、足の患部をマッサージする、又は熱いタオルでマッサージする。
*インフルの菌と戦っているので注意しながら様子を見る。

で、結果、風邪もこじらせの副作用で2週間で完治。

ビビッて私の心がもげそうだった。。。。

今度から学校からの強制でない限り、受けさせることはないだろう。


くきよく頑張りました。
私も学ばせていただきました。
ポール氏、、、流石の対応ありがとう。←居なかったら、私完全にアウトでした。
プラス報告。_d0181461_22344331.jpg



by coyoteno1 | 2016-12-09 08:36