人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりかわいい弟よ!

すべて吐き出せてすっきりしたと連絡があった。

話せない、話さない。
タイミングを見計らうって、その本人にしか見極められなかったりする。

それでいいのだと思う。

そして、自分で出した決断。

自分で決めたことだからこそ、過去は過去でちと置いといて、前を向いて行きましょう。

正直に話してくれて感謝です。

そして、家族は皆味方です。

ビバ弟よ!

P/S:キックボクシングなんか始めた弟。肋骨負傷し靭帯損傷してるのも関わらず、試合に出た向う見ず。打たれて蹴られて、色々吹っ切れたんちゃう?しか~し、今度は勝ってね。私の弟なんだからさ~。頼むよ。

by coyoteno1 | 2016-06-21 08:42