Bafana Bafana

by coyoteno1

コンピューターとうんちデビュー!

コンピューター故障、、、して、先日月曜日に電話&メールをもらった。

残念ですが、完璧に直すにはもう$1000必要です。、、、。$1000????



ということで、ポール氏をひき連れて、店に乗り込んだ。
もう$500も払っていて、そこにまた$1000払うのであれば、新しいコンピューターが買えるのである。
ポールの凸凹演技のおかげで返金してもらった。(ちなみにポール氏はコンピュータに関しては何も知らない。そして、あたかもコンピューターに詳しいという人を演じて見せてくれた。)

無事返金されたが、使えるコンピューターは無し!
このまま史織に彼女のコンピューターを借りて過ごすこととする。史織がいてくれてよかった。


その後、このために半日休みにしてくれたポール氏が、私を素敵なレストランに連れて行ってくれた。お給料とは別のエキストラマネーでおごってくれた。
「たまにはくき抜きでデートもいいでしょ!」と言うので、少し驚いた。
ポールもそんな風に思うんだと、ドキリとした。

でも、2人の会話は、くきの話ばかり。
笑えたっ。

美味しいワイン(このレストランの白ワインが1番好きだ!ドイツ産)と、白トリフのピザ、アボカドのフライをいただいた。
天気が良くて、こういう素敵な1日のために、毎日頑張れるんだなと思った。


2人でくきをデイケアまで迎えに行ったら、先生が「くき、今日トイレでうんちが出来たのよ~!!」と嬉しそうに報告してくれた。
私達も嬉しくて、そのままくきのうんちが出来たお祝いに、近所のレストランにご飯を食べに行った。
たくさん笑って、たくさん話して、心がホクホクした。

よし、今日からもまた頑張れる!!
ということで、洗濯を終えて、いざ仕事へ。
[PR]
by coyoteno1 | 2016-05-19 09:58