人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちと、早いぜよ!!

ハロウィーンは来週。

ねっ、くき。


ちと早いぜよ。
妖怪に変身するの。。。。
ちと、早いぜよ!!_d0181461_2521365.jpg

くき、虫刺され。

蚊かな?はたまた違う虫かな?
痛々しくてかわいそう。
右あご下、鼻のてっぺん、右目下、右まゆに上の4カ所に噛まれた後。
目が腫れ上がり、かわいそう。。。

あご下の後をポリポリ触るので、アンパンマンの痒み止めパッチんを貼った。

早く良くなりますよーに。
P/S:1日働いた私の代わりに、お家の中をこれでもかと徹底的に掃除してくれたポール氏。くきにこう言うことが起こると、ちゃんとすぐに行動してくれる。いい父親じゃん!!サンキュー。(奇麗なお家ー特に自分ではない誰かが掃除してくれたーに帰って来るのは、心もコロコロ気分がいい!!)

by coyoteno1 | 2015-10-22 13:56