人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウト。。。。

アメリカの銀行口座を1つ解約した。
月々のメンテナンスフィーが馬鹿にならないとの、もう半年以上も使っていなかったので。。。

何か,悲しくなった。
手放す。。。


たかが銀行口座1つでアホらしいけど、そしてまたいつでも口座を開けば良い話だけれど、悲しくなった。
そして、人のせいにして罵倒とまではいかないが食って掛かった。

これでは私に成長は無いのだ。


ということで、奇麗さっぱり口座も無くなったことだし、私の人のせいにするこの態度も一緒に捨て去って、今日も前を向いて行きましょう。


クキの朝ご飯は、白身魚のムニエルにキャベツ&ほうれん草&お豆腐&オクラのお味噌汁,そしてご飯。食べてくれてありがとう!!
お昼は、作り置きして冷凍しておいたカレーね。いいね?くき!!
アウト。。。。_d0181461_265060.jpg

by coyoteno1 | 2015-06-04 13:09