Bafana Bafana

by coyoteno1

マリリンと千代の富士。

2015年6月1日。誕生日。
まずは、父母に感謝。ありがとう。

朝から生憎の雨で、43歳に向けて掲げた目標の1つ、早朝ジョギングはおジャン。そう言う緩さも43歳には必要だと言う事で。


早朝より,クキがたくさんのキッスをくれて、もうそれでスペシャルバースデーの始まり。
ポール氏は仕事前に,クキの朝食を作り食べさせてくれて出勤。それも今の私にはとてもスペシャルな計らい。

たくさんの友達からのバースデーメッセージをいただき、それもスペシャル。
私、がんばろうと思った。


ポール氏から『1時にいつものレストランに集合』とメールをもらい、昼寝から起きたクキを着替えさせて出発。

『何でも食べていいよ』とおっしゃるので、ウニのお寿司を5貫頼んだ。おほほほ〜。スペシャル。
最後にケーキまで用意してくれて、お会計もポール氏が。。。ありがとう。

特別な事は日常に有って見逃しがちだけど、家族で一緒に笑えて話せて時を過ごせる事が、私には『誕生日』と言う事以上にスペシャルだと改めて思った。

良い事も悪い事もじっくり一緒に。
ありがとう♫
d0181461_516928.jpg

d0181461_516296.jpg

d0181461_5164774.jpg

d0181461_517434.jpg

[PR]
by coyoteno1 | 2015-06-01 16:19