人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春デートwくき&サムさん💓

そして昨日はもうウキウキしちゃうくらいのお天気で♪♪


で。。。

サムさんの先の仕事終わりが3時だという事で、くきを連れてマンハッタンまで出ての受け渡し。
まるみレストランで、ランチスペシャルをオーダーし(うなぎのミニチラシ寿司&ミニうどんのセット)、2人でガーデンでゆっくり食べた。20%引きの$8、80なり。

その後、サムさんにくきを受け渡すまで、マルミ前の小さな公園へくきを連出した。

ら、すぐにサムさんの到着で、さようなら♪大きな公園で遊んで行くとの事だった。

が、まだ4時になる前だったので、彼らが行ってしまった数分遅れで、後を追った。


幼児が遊ぶプレイグラウンドにクキを発見。
小さな滑り台の遊具の3つの階段を上り下り登り降りしていた。(降りる時は丁寧にお尻を着いて、クルリと向きを変えてゆっくり1段ずつ降りていて笑った。)
サムさんは、くきの行動を目で追いながら、時にはくきの動く方向へ自分も動いて後を追っていてくれた。(安心した。)
くきもサムさんも私が(そこ)にいる事に気付いてくれないので、『くき〜♪くき〜♪』と呼んでみたら、キョロキョロと私が居ない場所を器用に探していて、これも笑ってしまった。。というよりは、私の方がしびれを切らし、私の方からくきに近寄ってみた。
ら、こんな素敵なお顔をいただきました。
春デートwくき&サムさん💓_d0181461_13193685.jpg

滑り台は、1人では上手く滑れず、それでもうらやましそうに見ていたので、手助けしてみましたら、まぁ〜恐がりったらありゃしない。誰に似たんでしょ?
春デートwくき&サムさん💓_d0181461_13201022.jpg

とにかく、ポクポク歩かせて、
春デートwくき&サムさん💓_d0181461_13212760.jpg

春デートwくき&サムさん💓_d0181461_13215721.jpg

春デートwくき&サムさん💓_d0181461_13222535.jpg

仕事の時間が迫って来てのさようなら♪

どっと切なさが押し寄せて、ベビーカーに座って遠ざかるくきにチラリと流し目された日にゃ〜、心が砕けるというものです。
それでも、やっとこさの春の陽気に、サムさんのクキへの対応がしっかりしたものだったという事実と、くきが生き生きと遊んでいたと言う事実を目の当たりに出来、よかったよかった♪

くきも私もポール氏もみんなでぐんぐん成長出来る様、1日1日を大切に生きようと改めて思った。

by coyoteno1 | 2015-03-12 10:42