人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1時間を$12で買う。

昨日は極寒。
ものすごい寒さだった、にもかかわらず、仕事は忙しく。これマルミ七不思議の1つ。

最近は、仕事のある週3日、ベビーシッターさんの都合にもよるが、1時間いつもより早く来ていただいて、『かおりの時間』を設ける様にしている。
その1時間でプールに行く。
先週は、ポール氏の休みに1日と、働く3日の内の2日、プールで泳いだ。
600メートル、1000メートル、750メートル。無理をしない様、その時のコンデイションで。

で、昨日はな、何と、1000メートル休み無く泳いだ。泳げた。
100メートルずつ自分に(もう少し、もう少し)と気合いを入れて。。。

水から上がったら、脚が震えてた。

で、仕事中は眠くて仕方が無かった。(忙しくて助かった。)

1時間$12。。
悪く無い買い物だと仕事帰りの寒い寒いサブウェイの中で半分眠りこけながら思った。

by coyoteno1 | 2015-02-20 11:22