Bafana Bafana

by coyoteno1

ビーペイシェント。

日に日にくきがケタケタ笑う回数が増えた。
良いね〜♪それだけで私が元気になる。

しかし、今朝から少し(コンコン)と咳をしだし、ぺちゃくちゃ喋る宇宙語が少し鼻声。
気をつけて観察して行こう。


さて、昨日も仕事前の自分の時間使い。。断念。悔しいっ〜。
流せ〜流せ〜自分。と言い聞かせながら、仕事中のポール氏に電話し話を聞いてもらった。
タイミング良く繋がってラッキー。
吐き出すって大切。溜め込まないって大切。聞いてもらうって大切。
そう言う人がいてくれるって、、、私やっぱりラッキーだ。
すぐに吐き出す事が今の私には必要。自分目線だけじゃなく相手目線も踏まえて吐き出して終わり。
持ち込まない。
次の日もその次の日も。。。

ふぅぅぅぅ〜。サンキュ、ポール氏。

ラッキーついでに、今日は私のトライ時間。。叶います様に!!!
[PR]
by coyoteno1 | 2015-01-30 11:01