人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中のステーキっ。

いつもの我が家のルーテイーンで、昨夜も帰宅前のポール氏が『夕食は食べたか?』と、確認の電話を入れてくれた。
で、いつものごとく『うん。くきの食べ残しをねっ』と返すと『何が食べたい?』と返してくれて、必ず何か持ち帰ってくれる。
昨夜は『ステーキ』♪♪

私は少々難しく、所謂アメリカのコテコテのステーキは大嫌い。
日本風の、柔らかくて塩こしょうのみの味付けで、付け合わせにタマネギと茸のソテー&ポテトが付いてると最高!!

それを持ち帰ってくれた。
ステーキにはもう塩こしょうが施されていて、付け合わせは準備万端の温めなおすだけ。
で、ステーキの焼き方を聞いてくれて、ミデイアムウェルでジュージューとクックしてもらった。

それを夜中の12時過ぎに食らう私♪太るはずである。

まぁぁ〜、美味しかった事。白ワインがあったら最高だねなんて言いながら、食べきれなかったステーキの残りをポール氏も頬張りながら笑った。

そして2人ともおやすみなさ〜いっ。


いつもの様に2015年も変わらずスタート。
くきも毎日元気です!!

by coyoteno1 | 2015-01-05 11:16