人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO means NO!!

コンピューターにウィルスが襲いかかって修理に出した。$64なり。(ちーんっ)

1番自分が幸せだと思える事を心が選んだ。
ので、計画が少し変更となった。

だから、そのために力を貸してくれていた人に更に感謝を伝えたい。ありがとう。

本日の午前に、お友達から電話。そこで初めて今日から12月だと知らされる。
えっ?
坊主が走るぜ〜、の、12月。やばいねっ。
くきは毎日アクテイブで、私に怒られる頻度も上がった、と同時に、その後の反応もググンと大人びて来た。面白い。
それでも、やはりとてもピュワで、純粋で、それでキラキラしてるから子供ってそれだけでとても特別なんだと思える。
同じ事ばっか、飽きずに繰り返し繰り返し行って、ケラケラ笑ってるし。。。

それを見てる私まで幸せにしてくれる。私も気づくとケラケラ笑わせてもらってるし。
本当、くき、、面白い。そして、くどいけどかわいいっ。
NO means NO!!_d0181461_8134392.jpg

NO means NO!!_d0181461_814418.jpg

NO means NO!!_d0181461_8143561.jpg

P/S:相変わらず公園では、木の実を集めちゃ満足げ。これが$だったらいいのにね〜と、思っちゃう私は、、、ああぁぁぁ〜〜心が貧しい、、。

by coyoteno1 | 2014-12-01 18:17