人気ブログランキング | 話題のタグを見る

See You Soon, SHIORI💓

See You Soon, SHIORI💓_d0181461_21252074.jpg

See You Soon, SHIORI💓_d0181461_21262091.jpg

See You Soon, SHIORI💓_d0181461_2127064.jpg

See You Soon, SHIORI💓_d0181461_212743100.jpg

See You Soon, SHIORI💓_d0181461_2128162.jpg

最後の晩餐に、ポール氏のお友達がたくさん集まってくれました。ウォールストリート街で働く敏腕な彼女達とその彼氏!
しおりも、習いたてほやほやの自己紹介英語バージョンでご挨拶出来てました。(超照れてましたけどね。)
帰国のその日は、朝4時に仕事に出かけたポール氏が、私達にサプライズで帰って来てくれまして、みんなで空港へお見送り。空港へ向かうタクシーで私の涙腺、、もうウルウルし始めましてね、、必死に話しました。ははっ。
たくさん写真も撮りまして、最後の最後にさようならの時、しおりから私とポール氏に2枚手紙をくれました。
号泣。。。
昨夜も、トランクの整理やら何やら、帰国の準備をするしおりの横をチョロチョロしていたら、サプライズで用意した私達へのプレゼントを見つかると言うハプニングがありましてね。そういうちょっと抜けてるところがたまらなくかわいかったりしましてね、、の、での、お手紙でしたから、、。
こう言うところ、しおりの母、私の姉『志信』さんの良きDNAを引き継いでいるな〜と感心したりね。

本当楽しかったです。私の方が楽しませていただいて、若さを注入させてもらった感じです。がんばれそうです、まだまだ!!
ありがとう、ちろりんっ。
また本当にすぐに遊びに来てね。クキも待ってます。(笑)
See You Soon, SHIORI💓_d0181461_21381351.jpg

See You Soon, SHIORI💓_d0181461_21384289.jpg

by coyoteno1 | 2014-09-10 08:41