人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セットオン♪

興奮しすぎるところが私の悪いところでもある。
絶対に『やってやる!!』と決めるととことんやってやる。頑固ってこう言う事なのか?

口だけの奴は放っといて、朝からくきの朝ご飯、午前中寝を見計らってのメール返し。で、くきの起床とともに、一緒にお風呂。そしてすぐに、ランチの準備。
暑すぎるので、公園で食べようとその準備をしながらの、洗濯物の準備も一緒に。

まずはクキを、1階玄関のベビーカーに運び、続いて、くきのランチセットを下ろすために階段を駆け上り降りる。で次に大量の洗濯物を下ろし、洗剤を取りにまたも上下とま〜、忙しいっ。素晴らしいワークアウト。
で、まず、お家の2つとなりのランドリーまで、くきのベビーカーを運び待機してもらい、次に洗濯物を運ぶ。腱鞘炎が悲鳴を上げるがへこたれない!!

で、洗濯物を3つのマシーンにそれぞれセットし、コイン投入後、洗剤を投入。で、すぐに、1ブロック向こうのスーパーまで、くきと柔軟剤を買いに走り、戻って柔軟剤投入。
また、お家の玄関に戻り、大きな洗剤と買ったばかりの柔軟剤をひとまず置いて、公園へ。

今日は、昨日もお家訪問させていただいたモスラムレイデイー:タハニ:とフレッシュフルーツでスムージーを作ってくれるお店を一緒に訪問する約束をしていたので、公園から電話。くきにランチを食べさせながらの会話。
が、タハニ、足の調子が悪いらしく今日の約束はキャンセル。仕方が無い。私にとっても都合が良い、と言うのも、洗濯物がまだ途中だから、、。

公園でくきとイチャイチャしていたら、チャイニーズガールズ3人組がくき目当てに集まって来た。中国語で話しかけられる私とくき。
くきは鼻の下を伸ばしてニコニコ。笑えるっ。
代わる代わる、くきにタッチして話しかけるガールズ。『彼の名前はくきだよ〜。』と教えたら、ハハハ〜と笑って、『くき♪くき♪』と代わる代わる連呼していた。

初めましてのエイミーままとオスカー(5ヶ月)にも声をかけてもらって、また公園で会う約束をした。

公園+赤ちゃん連れ=不思議な引き寄せの力 があると、そう感じた。

とりあえず、洗濯物を乾燥機に突っ込みに戻り、それから自分のお昼用に『餃子$2』を購入し、くきのオレンジを7個購入し一旦帰宅。
猛烈に暑いので、冷房と扇風機を同時進行で作動させ、くきにオレンジを絞ってジュースとして与える。
洗い物を済ませる。
そしてくきは本日2回目のお昼寝へ突入。
その間に、麦茶を作り、乾燥機で乾かされた洗濯物を急いで取りに行き、戻って来てからようやく私のお昼。
で、今に至る。

これを書き終えたら、洗濯物を畳み、少しだけゆっくりしよう!!
買い置きしておいたアイスクリームを食べようっ!!ちなみにハーゲンダッツの抹茶味である。

今は『頼らない』の精神で興奮覚めやらずの中なのでいいが、これがいつまで続くのか?自分で自分が見物である。爆発したら、、その時は覚悟っ、ポール氏よ!!
セットオン♪_d0181461_344435.jpg

セットオン♪_d0181461_3471622.jpg

by coyoteno1 | 2014-06-18 14:48