人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い王様『カリフラワー』

かぶ、しかり、新たに白いブロッコリー事『カリフラワー』も初購入。
そして早速、本日のクキの第1回目のお食事に茹でて、トロ〜りとろける(オーガニック)チーズを上に乗せてレンジでチンっ。

食いつきがよろしい様で◎。
(私も食べてみたが、甘くて柔らかくて美味しかった。栄養価も高いのだ!!)
そしていつものお粥と言うよりは、柔らかいご飯に納豆、そして、キャベツと白菜とサーモンの出汁煮。

順調順調⭐

昨日の仕事終わり、ポール氏からの仕事フィニッシュ、自宅に帰りますメールをいただき、久々に居残っておしゃべり。
お互いの近況、これからの近々の予定など、、。話しすぎずの距離間(感)で、、って何かよそよそしいね。
まっでも、こう言う時間(2人で冷めたお茶すすりながら)良いな〜と思った。

さあ〜、ポール氏が帰って来たら(って、本日もまたオフなのにレストランへ朝もはよから出勤しまして、、)、お土産にもって帰ると言うグリーンジュースをいただきまして、体の内側からメンテナンスを心がけまして、シャワー浴びて、仕事へ。
ポールお父さんのクキへの第2回目のお食事は、持ち帰る予定の『蟹の身』か『エビ』を使っての献立なんだとか。いいな〜クキ。スペシャルだな!!
そう、あなたはスペシャル。もちろんですっ。

by coyoteno1 | 2014-04-07 11:59