人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婦人会(元気会?)

凄く共感する気持を綴ってくれた文章を発見し、心のノートにそっと仕舞う。


さて、昨日は本物の『元気会』オープン。
クキも参加させてもらうため、これもまた集まったお友達のお家で食料買い込んでのパーテイー。みんながみんな、本当協力的で感謝。

そして、何となくみんな言葉としては発しなかったが、突然のスペシャルゲスト登場、、と言うか、私達の約束の時間よりも1時間も前に到着し、我が物顔に参加した『男性』1人。女子会なのにね。(クキは除く)

婦人会(元気会?)_d0181461_0381673.jpg


富田チーフ。やっと、やっとこさ、お会い出来てちゃんとお礼が出来た。そして、クキを抱っこしてもらえた。感激っ!!
そして、クキ、見事にギャン泣きっ。
クキを泣かせた初の人物。さすがタダでは転ばない男、チーフであるっ。

NYを去った約2年前より、随分元気で、杖無しでシャキシャキ歩いていたのには、大きなお世話だが安心した。そして、10歳くらい若返ったようで、こちらも刺激を受けた。

何よりも、心のマネージャーとチーフが目を見て話をし、笑い、お互い『会話』をしていた事に感動した。(まっ、これも大きなお世話だが、、)

クキも、安心出来るみんなにちやほやかまってもらい、ぶっ続けに約5時間就寝。
私も久々にゆっくり(心が)、その場の空気感を堪能出来た。
たくさん話をし、たくさん話を聞き、たくさん笑って、たくさん感じた。

調子に乗ってないけど、ビール1缶、白ワイン1杯、、たまらん美味しさだった。
ありがとうっ〜!!

by coyoteno1 | 2014-03-29 11:50