人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカデート💓

ポカポカデート💓_d0181461_8265586.jpg

ポカポカデート💓_d0181461_828491.jpg

お天気がすこぶるよろしくて、久々にベビーカーにてお散歩。火曜日の母さん、、死んでますが、クキちゃんのためならえんやこら♪でございます。

明日でクキちゃんまるっと8ヶ月。
と言う事で、7ヶ月からあげられる、赤ちゃんのおやつと麦茶の薄めたのをお供に、公園で一休み。

気持がよくて、本当に馬鹿で単純だけど、この子がいれば『もう何もいらない!!』と思った。

帰宅したら、ネットでオーダーした、クキのお尻拭きと、ポールと私のジョギングシューズが届いていた。

『もう何もいらない!!』、、、。
数分前にそう思った自分を笑ってやった。
私達は元気ですっ💓

by coyoteno1 | 2014-03-11 19:38