人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺伝っ。

クキと接している時、フッと気づくと、私の言い回しだったり所作だったりが、両親からの遺伝だと確信する場面が多々ある。

最近自己主張が少々出来る様になったクキに『コラッ!!』と声をかけるときのそれが母豊子さんにそっくり。おどけて、クキの前で踊ってみせるそれも、小さい頃みんなで観てるテレビの前でエッチラオッチラ踊って妨害する母豊子さんのそれとそっくり。
そして、クキとスキンシップをこれでもかとはかるときのコチョコチョの刑の前の1言が父弘君のこれ。『も〜お〜、許せない〜♫』
確か昔の子供アニメの主題歌の一説だったと思う。

そんな自分を笑ってしまうが、何かそんなんがうれしかったり懐かしかったりする。

クキもいつか『アッ?』と思い出してくれる事があるのかな?
そう思うと、必要以上にそうする自分が想像出来て、それもそれであり!!(笑)
 
P/S:上の歯が2本生えて来た。凄いな〜っっ。
遺伝っ。_d0181461_20581530.jpg

遺伝っ。_d0181461_20583780.jpg

by coyoteno1 | 2014-02-27 07:00