Bafana Bafana

by coyoteno1

初めましてとお帰りなさい。

d0181461_7432061.jpg


ダライラマ弘ならぬ、ダライラマ来輝。
おでこから上が父弘にそっくり。私的にはうれしいっ。
そして随分前に父弘が家族に遊ばれて、オレンジのスカーフを頭に巻かれたあの姿を引き継ぐかのごとくのこの出で立ち。
キャンっ。やっぱりかわいいっっ。

昨日はお久しぶりねの彼女の訪問。
やっとこさクキを抱っこしてもらい、心で泣いた。

自分が思う彼女で良かったのにね。それがやっぱり正しかったのにね。
そう言う事。

本日は体も心もすこぶる快調で、郵便局行きがてら、クキちゃんお披露目も兼ねてお世話になったボクシングジムを訪問。
懐かしい顔ぶれに会えて更に元気になった。
あのヘビーバックを叩く鈍い音、、。グローブはめたいな〜、ダブルスピードバックがんがん音立てて叩きたいな〜と、体が震えた。

帰り道は不思議と、毎日足げにジムに通った思い出よりも、もう半年も前になる、父母弟姪達との思い出の通りに、少しだけ目が細まった。楽しかったな〜。

バスに乗った。
クキちゃん乗った途端に撃沈。
お家につくと俄然元気で、キャッキャキャッキャと1人遊び。

その間に、離乳食用の和風出汁のストックを作りフリージング。お次ぎは7倍粥を作りこちらもフリージング。そして、本日2回目のクキちゃんのお食事を作り、ただいま起きるのを待っている状態。
ここ2日程、オーガニックオレンジ2個分のジュースを少々の白湯で割った物を一気飲みするんですけど、良いのでしょうか?
まっ、欲しがるだけ与えて、後は??の状態に気をつけ判断しましょう。

体が蘇ると、心も本当蘇るのね。ありがたいっ。感謝!!
[PR]
by coyoteno1 | 2014-02-07 18:09 | Comments(2)
Commented by とも at 2014-02-10 23:39 x
Paulお兄ちゃんにもきっともうすぐ逢えるね(^ - ^)♡
ありがとう 感謝!
Commented by coyoteno1 at 2014-02-13 03:29
こちらこそサンキューです!またたくさんの良い時間を共有しようね。ポール氏にも会いにきたってや〜っっ。