人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の飛び出すカードっ。

愛の飛び出すカードっ。_d0181461_3172540.jpg


弘じいちゃん、可愛いカード届いたよ!!ありがと〜っっ!!来輝。


今日は仕事前に、クキちゃんの離乳食用の出汁をこんぶ&かつお&椎茸で作り、製氷皿に入れてキューブ作り。出がらしのこんぶ&かつお&椎茸にのりを細かく砕いて、ふりかけを作ってみた。エコかおり。
そして今日の離乳食は、人参と10倍粥の混ぜ物と、ほうれん草とお豆腐を出汁でのばして擦った物。ポール氏よろしく!!
今日は、また新たに献立を考えなきゃな〜。そして、買い出しも!!
行動する前の、時間をやりくりして計画を立てる事が大変。これも慣れだと思うので、とりあえず継続は力なりで前進前進っ。

by coyoteno1 | 2014-01-06 13:26