人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種第2回目。

4ヶ月目の予防接種第2回目が本日!
クキちゃん朝からご機嫌さんだが、しかし、君はまだ知らない。この後何が起こるのかっ!!

検診は、全て良好。
体重:14パウンド9、5オンス(6、78キロ)
身長:67、5センチ(すごく背が高いらしい)
頭囲:42センチ

体重、頭囲は標準、しかし身長はものすごく高いらしいっ。いいじゃないか、いいじゃないか。
2ヶ月前よりも遥かに成長していて、ホッとした。
そして、お尻のおデキは、もう1度検査にまわし、その結果で、スペシャルドクターを訪問するということとなった。

そしてお次ぎは、2ヶ月の時にした予防接種をそのままそっくりもう1度。
って、コンピュータ故障のため、2時間近く待たされた。ポール氏仕事前で、イライラが半端無いっ。私にもそのイライラが移り、2人して沈黙の待ち時間、、。
その間に、クキちゃんオッパイタイム。フォーミュラー2本を平らげて、おむつ換えもする。

で、しびれを切らし、ドクターに交渉に行き、やっとこさの注射。



期待通りのギャン泣き。かわいいっ。
男の人ってのは、痛みに弱いらしい。それも我が子の痛みとなると数倍やばいらしいっ。
ポール氏のオロオロ度の方が数倍笑えたっ。

クキ、お疲れちゃんっ。良く頑張りました。お熱が出ない様、祈るのみ。
そしてポール氏は、眠い目こすりながら速攻で仕事へ、私はまっすぐ帰宅。

クキがらみで、日々のやりくりを頭で考える事がどれだけ疲れを催すか、、。大変だけど、前もっての計画をポール氏も少し学べると良いのにと、フッと今更ながら思った。

明日はもう土曜日っ。(泣)
がんばろうっ。

by coyoteno1 | 2013-11-22 17:56