人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジン始動開始!!

働けど 働けど なお わが暮らし 楽にならざり じっと手を見るー来輝
エンジン始動開始!!_d0181461_229352.jpg


ごめんね〜っ。か〜さん、がんばるからっっっ。(笑)

さて軽く、上の寒いギャグは吹っ飛ばして、昨日の話。
頑張る女優が遊びに来てくれた。それも寒くて遠いところを!ほんとありがたい。

張り切って、カレーうどんとクレソンのおひたしをこしらえて一緒にランチ。
手際よく作っていると見せかけて、実は昨日予行練習をしていたと言う小心者の私。そして、2日前には、働くレストランで、カレーうどんの作り方を伝授してもらっていたと言う精密さ。ぐはっ。
でも、でもね〜、お揚げさん入れ忘れた事はこの際無かった事に、、。ちーんっ。

2人で、そしてプラス横でバウンサーでゆらゆらしているクキちゃんとランチすると言う事の何と贅沢で楽しい事っ。最近のお互いの近状やら、内部で揺れる色々をゆっくり話す。
ぶつかる壁に違いはあれど、そこから思い(想い)絡む心情や症状はチト似ていたりそうでなかったり。でも、『解る』って感覚は確実にそこにあった。
彼女は頑張ってる。前を向いている。そう感じられたし、私も刺激をいただいた。

そして、これから私達は動き出す!
じっくりのリサーチとアイデア勝負で。
まずは私達が楽しむが基本。おもろいもの作ろうねっ。

by coyoteno1 | 2013-11-21 08:28