人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッパイヘルパー。

いや〜、楽しかった。非常に有意義だった。
この仲間の存在は偉大だ!!

非常に経験もノーレッジも豊富なお2人と、久々のデート。
そして私、産後初の『夜遊び』。不良ママ!!!!

大好きな博多料理屋トントンへ!!
オッパイヘルパー。_d0181461_20402565.jpg

オッパイヘルパー。_d0181461_20404896.jpg

オッパイヘルパー。_d0181461_2041143.jpg

オッパイヘルパー。_d0181461_20413948.jpg

このお店で初めて食べられる様になったレバー。ハマチのお刺身ガーリックポン酢。豚と明太子のサラダ。お店からのサービスで豚の頬のお肉のおろしダレ焼き。
この他に、こんにゃくと豚肉のお好み焼きと、美肌もつ鍋。食べまくって、しゃべりまくる巻!!
あっ、もちろん飲みまくる〜っ!!私も白ワインを1杯。久々にうんま〜いっっ。

2人は、私の出産に1番に駆けつけてくれた人物。
『まだ産まれてなくても行くわよ〜』の勢いで、病院に駆けつけてくれて、出産した病棟から移されてた私を(いや、クキを)探して、半分ヘロヘロになりながらお見舞いにきてくれた。(いや、クキを見に来てくれた。)それが、もう遠い昔の様。
でも、それ以上に前の前のみんなの昔話を聞いたり、これからの未来の話をしたり、はたまた目標がクリアーされると、反対に行動範囲や選択権が広がるあまり、恐怖も広がると言う矛盾について話したり、、。
そんな話を聞きながら、私の中で、自分に置かれている今の状況をクロスさせて(モヤモヤ)に火が付いたので、思わず話をしてしまった。聞いてもらった。

『そんなださい事に時間費やさないで、意識を他に向けなさい!!』

(ださい事)
私にはとても素敵に響いたこの言葉。

分からない事にあれこれ思考を働かせると、妄想の中で自分が溺れて生き耐えてしまうので、もうこのださい話は無し!!
なんか、力強く腹をくくれた夜!!
イヤマジで。
知らず知らずに、ストレスという型ちで私のオッパイ事情にまで襲いかかって来ていたこのださい事件は、あの夜の2人とのリッチな時間で復活。オッパイ見事に復活!!面白いくらいに人間の体って正直なのね。
2人に助けられた夜。

最後に、遅れに遅れてしまった2人の7月、8月の誕生日を祝うために仕込んどいたバースデーケーキで幕!!
オッパイヘルパー。_d0181461_2058778.jpg

オッパイヘルパー。_d0181461_20583131.jpg

最後の最後に、またもお店のサービスで白ワインをみんなに1杯づつ。
最高のお食事と、最高のサービスと、最高の仲間とのまったりタイム。
不良ママの充電完了!!
ありがとう、ポール氏。(豚足のお土産、、、忘れちゃったけどね〜。)

by coyoteno1 | 2013-09-27 08:16