人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sophisticated lady

かずえちゃん。

昨日のお客様。
彼女とは、2012年に参加したお芝居で共演し、仲良くなった。
とても個性的な、女優&ダンサー。
彼女そのものが、『彼女』で、私の理想とするボン、キュッ、ボンな出で立ちは、女の私でもゾクゾクする程色っぽい。そして、飾らない自然な笑顔がチャーミングっ。

可愛い(わんちゃん)のTシャツと、韓国の美味しいと言う調味料をお土産に。最高です!!
Sophisticated lady_d0181461_010553.jpg

早速抱っこしてくれて、見つめ合う2人。いいんじゃな〜いっ、かわいいっ。

そして、私の出産体験記を話したり、世間話したり、、。やっぱりこうして、遠くても暑くても狭くても訪ねて来てくれるお友達と、一緒に時間を過ごすって、贅沢で素敵な事。私またも癒されました。
Sophisticated lady_d0181461_0145164.jpg

Sophisticated lady_d0181461_0151227.jpg

Sophisticated lady_d0181461_0153241.jpg

かずえちゃんが、早速フェースブックにアップしてくれた写真達。
お友達の食いつきもよろしく、そろそろ自分から報告しますか?

ありがとう、かずえちゃん。あなた私の中で『Sophisticated lady』そのものです。

by coyoteno1 | 2013-08-04 11:20