人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッ!!と言う間の1週間。

フッと携帯の日付を見たら、19日の金曜日なのね今日。
アッ!!と言う間の1週間。_d0181461_10211672.jpg

クキちゃん誕生からもう1週間もたったのね。この速さにビックリっ。
ポール氏(相棒)が、仕事に出て行ってから、私1人でパタパタクキちゃんとの生活。
本当良い子で、おっぱい飲んでねんねして、大きなおならとともにうんちして、、。
リズムがつかめて来た。
おっぱい飲んでねんねの前に、ゲップが上手く出来ていなかったり、うんちを一生懸命出そうとしているときは、ちょっとぐずって泣いちゃうけどね。
そんな時は、抱っこして家の中をぐるぐる歩いて寝かすーまたぐずるー抱っこー寝かすーまたぐずるー抱っこー寝かすで、撃沈クキちゃん。
なんか、日に日に愛おしいっ。
そして、日か落ちかける頃、猛烈に寂しくなる。
クキちゃんの顔を見つめながら、猛烈に寂しくなる。そして、1人オセンチタイム!!

そんな1週間。アッと言う間の1週間。

そして昨日は、これからはママとしてもお付き合いが増えたあやかちゃんの、ありがたい訪問。
さすが、ママだけあって分かっていらっしゃる。
退院から1人でドタバタやってる私を気遣い、必要な物を買い出しし、そしてフルーツの差し入れまでしてくれた。そして何よりも、クキちゃんを抱っこしてくれて、1週間お腹の中に長くいたクキちゃんの、伸びた小さな小さな爪を切ってくれた。(自分では怖くて出来なかった、、。)
アッ!!と言う間の1週間。_d0181461_10203539.jpg

ありがとう。
この訪問が、ものすごく私の寂しさを紛らわせてくれ、更に力まずクキちゃんとの生活を、新しい生活を楽しもうと思った。
そして同時に、たくさんのお友達のお家訪問を心から願うのである。

さて、素敵な写真を送っていただきました。
大好きなソーイングの先生より。
アッ!!と言う間の1週間。_d0181461_1026883.jpg

ねっ、素敵でしょ?

そしてポール氏。
私が昔共演した尊敬する俳優さんより、クキちゃんへのお下がりと搾乳機を譲り受けるため、ブルックリンのお家訪問をしてくれた。それも仕事後に。そしてその脚で、自分のお友達からのお下がりを受け取りにまた、マンハッタンまで。
そして、夜中近く、大きなコンテイナーいっぱいの(それら)を、頭に担いで帰宅した。
汗ドロドロで、でも笑顔で。

タクシー使えば良いのに、、。
そんなポール氏が増々好きになる。この人も、クキちゃん同様愛おしくて仕方ない。
ありがとうっ、ポール氏っ!!

by coyoteno1 | 2013-07-19 21:35