人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんともすんとも、、、。

父母からほぼ同時刻にメール。
うれしいね〜っ。
お裁縫の先生から電話っ。
うれしいね〜っ。
まるみレストランの同僚からも続々とメール&電話。
うれしいね〜っ。
日本のお友達からも次々メール。
うれしいね〜っ。
そして、常連だったお客様からもメール。
I'm Happy!

そしてチビ助、うんともすんとも、、。ま〜とりあえず、お腹の中でグワングワン元気ですけどね。

大量に食すスイカ。お鍋一杯にポップしすぎたポップコーン。ミニパンにはさんで食べるキュウリだけのサンドウィッチ。
それが、ここ最近私が欲する食料、、。なのにまだ体や顔が巨大になって行く不思議、、あらま〜っ?

昨夜のご帰宅が9時の相棒。
それでも、公園へ連れ出してくれた。
夜の9時だというのに、大量の子供&大人。みんなそれぞれに、暑い1日を思う存分涼んでエンジョイしてる感じ。
肩揉みしてもらって、ゴニョゴニョ動くチビ助のいるお腹をナデナデしながら、『わ〜、こわい〜っ。』と笑顔の相棒。
持参したグレープフルーツのジュースをチビチビ飲みながら、蛍を目で追う。
いよいよ本格的に夏!
夏男の誕生ももう間近、、。

by coyoteno1 | 2013-06-26 17:30