Bafana Bafana

by coyoteno1

サプライズっっ。

こんな事が今まであっただろうか?

いやっ、あったのだな。でも、すぐに忘れて喧嘩したり言い合いしたり。
付き合いが長いと、当たり前が当たり前でなくなったり、感謝の心を忘れたり、、。

で、本題。

昨日、相棒から『暑いね〜、大丈夫?』と電話がある。
『暑いよ!!死にそうだよ!!お腹も空いたし〜。』と悪びれも無く返答。
『オッケ〜。じゃまた後でね。』
で、電話を切られる。
いつもの事である。

で、数分後、『何が食べたい?ドレスアップしといて!!』とテキストが入る。
ふんっ。
こっちはお部屋で汗だくで、たった今シャワー浴びて涼んだばかりなのだ。と思いながらも、うだうだし続ける事20分程。
早々と仕事を終えた相棒、サプライズで帰宅。
で、『よし、寿司を食べに行こう!!』と連れ出してくれる。

相棒曰く、もう私の誕生日週間は始まっているのだと。
『今日は、誕生日前のお祝いっ。』だって。

なんか、うれしいの〜っ。

で、遠慮なく(トロのあぶりの握り)をいただいたりしちゃったりして、、。ぐはっ。
無茶苦茶暑い日という事もあり、ハッピーアワーという事もあり、そして何と言ってもお店の人々の対応が良く、相棒も4杯のビールを飲み刺身を平らげる。
そして呑めない私には、抹茶のミルクレープケーキをオーダーしてくれた。

いつも以上におしゃべりな相棒を前に、改めて、『本当よくしゃべるな〜。』『いい奴だな〜』と思った。
41才まで残り2日。
今日も汗だく間違いないが、笑って過ごせそう。
ありがとうが一杯の気持ちと共に。
[PR]
by coyoteno1 | 2013-05-31 09:10