Bafana Bafana

by coyoteno1

ステインキープン。

月曜日は検診日で、1週間ぶりにマンハッタンへ。

先週までは、1ヶ月の定期券でサブウェイに乗っていたのに、今回からは$10ずつカードに買い足す方法をとる事に。
なんか、そんな事だけで、世界(生活)が変わったようで不思議な感覚。

で、検診はすべて良好&順調。
33週目にして、166パウンド(約74キロ?)。でかいな〜。
先生から、これからは、胎動が1時間に5回程無いようなら、緊急連絡先に電話して診察してもらう様に促される。それプラス、出血した際も。(当たり前か。)

いよいよなんだな〜と、気合いが入った。

そして、火曜日。
昨日のマンハッタン訪問だけで、お疲れちゃんなのか、中々起き上がれず、昼まで寝倒す。
喉だけは異様に乾くので、麦茶のがぶ飲み。食欲はあまり無し。
でも、夕飯用に、根野菜(レンコン、タケノコ、カボチャ+タマネギ、豚コマ)のハヤシライス。
作っただけで、食べずじまい。

相棒が帰宅後、『おいし〜!!』と、3杯も食べてくれたので、それはそれでOK。

そして、今日の神秘。
Believe or Not.(信じるか?信じないか?)

チビ助がおならをした。
お腹の中で『ぶりっ』っとねっ。

大笑いしてしまった。
もう、個性も育っているのですね。
あ〜、早く会いたい。
[PR]
by coyoteno1 | 2013-05-22 10:47